Blog ブログ

ライブ配信見学に行ってきました!

先日FMくらしきさんの「おまかせラジオ」に電話出演させていただきました。
電話出演の様子をレポートはこちら

 

その後、小橋さんがThinkcampにスペース見学に来てくださり、ライブ配信の配線や機材での話で大盛り上がり!(一方的とも言いますが…)
その時の様子をnoteつづっていただいてます。

オンライン配信について色々と学びたい!お願いし、先日、ライブ配信の設備の見学に伺わせていただきました。

アシスタント気分で写真撮らせていただきました。ヘッドフォンが可愛かった!
そして、岡山しゃべろう夜がスタートして、開始15分30秒くらいからThink Campの紹介をしてくださいました。小橋さんの細やかな心遣いには感動しかない!!ゲストの山足玲加さんのお話も必聴ですよ!

シンクキャンプでもこんなライブ配信が実現出来たら…と思っています。
小橋さん、わのみんスタッフの皆様、山足さん、メイカーブライダルカフェの皆様ありがとうございました!

また、Think Campではライブ配信に興味があるメンバーも募っておりますので気になる方はご連絡くださいね!