FAQよくある質問

コワーキングスペースって何ですか?

コワーキング・スペース(Coworking Space)とは、ゆったりした空間の中で、様々な業種の人たちと交流しながら仕事を行う場所です。
クリエイティブも、イノベーションも、自己研鑽も、そして癒やしも、志と情熱を同じにする仲間たちが集えば、何かが生まれ、明日の可能性を遮ろうとする壁や業界のシガラミも、きっと越えられるはず。

休業日はありますか?

営業時間:朝9:30~夜19:00(月~金)
店 休 日:土日祝、年末年始、お盆
※土日利用は事前予約で対応可能な場合もありますので、ご相談ください。(前払い、貸し切り、スタッフ無)。

インターネットは使えますか?

無料Wi-Fiをご用意しています。SSIDやパスワードはスペース内に表示してあります。また、全席にコンセントを用意しておりますので長時間利用いただけます。

印刷はできますか?

複合機をご用意しており、印刷・コピーのご利用が可能です。

飲食物の持ち込みは可能ですか?

はい、可能となっています。
特別ににおいがきつく、周りの方に迷惑がかかりそうな場合はご遠慮ください。

席で電話やskypeなどで話すことはできますか?

可能です。周りの方に迷惑がかからない程度の長さと音量での会話をお願いしています。

会員登録していないで、利用することは可能ですか?

はい。ドロップイン(一時利用)の場合は、営業時間内であれば来ていただくだけでご利用可能です。利用料金は利用時間に応じた金額を現金にてお支払いいただきます。

駐車場はありますか?

専用駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングを利用してください。

このページに私の聞きたいことがないのですが

個別の質問は「お問合わせ」ページよりお気軽にお尋ねください。