Blog ブログ

ゆるデザ会議vol.0開催されました!

ψゆるデザ会議vol.0開催されました!

岡山のフリーランサーで、ゆるい繋がりをつくりたい

岡山のデザインチーム monog inc. とその周辺のメンバーが毎週末に開いている近況報告の時間に
「岡山のデザイナーやフリーランサーとの繋がりをゆるく広げたい」という話になり、リアルな場をつくることにしました。

やりたいことを話したり、
悩みを共有したり、
仕事をシェアしたり、
何か物事を一緒につくったり…

付かず離れず、ゆるく繋がりながら
そんな仲間ができたらいいなという思いから
継続的に開催する「ゆるデザ会議」です。

参加者の皆さん、フリーランス歴の長い方、フリーランスになったばかりの方、さまざまな方が参加されていました。

自己紹介の中でもお互いの共通点が見つかったり!和気あいあいとした雰囲気の会議となりました。

定期開催の予定との事、詳細決まったらお知らせさせていただきますね!