ブログ
5月22日開催 つねBARイベントレポート

こんにちは!
ThinkCampインターンのとみです!
今回は、5月22日に開催されたつねBARのイベントレポートをお届けします!
最近はすっかり夏みたいな温度になりましたね、、
暑さを吹き飛ばすように、このイベントを開催されました

恒次さんがワンパン(フライパン1つ)で作れるパスタを参加者にふるまってくださいました。
レシピなどはAIに聞いていたのですが、すごくおいしくできており、好評でした!

参加者のみなさんからの持ち寄りでは、ハッピーターンと柿の種の味が入れ替わったお菓子や、スモーキーなおつまみなど、様々なものが用意されました。
20歳になってつねBARに参加するのが初めてだったので、1杯だけ飲んでみたのですが、、、
大人だなと感じた出来事でした。
