Blog ブログ

スタイリッシュでカッコイイ!オーダースーツお引き渡し会♪

本日はBerryBerryスタイリングさんのオーダースーツのお引き渡し日でした!

BerryBerryスタイリングさんのオーダースーツは

生地の良さが引き立つよう、日本で
縫製技術トップと言われる工場に縫製をお願いし、
ジャケットのラペル(襟部分)は、接着芯を使用せず
仕上げているそうです。
これは高度な縫製技術があるからこその仕上がりだとか。
受け取りに来られた皆さん、『ジャストフィットで着心地が良い!動きやすい!』
『欲しかったスーツだ!』と感動されていました。

東京青山の名店同様のお仕立てが、岡山で手に入れる事が出来る!
BerryBerryスタイリングさんの野田さんのオーダースーツに込めた想いをお伺いしました。

『経営者の方にとって、スーツはビジネスシーンで同じ時間を共にする、素敵なパートナー。
プライベートな時間と違って、経営者にとってビジネスの場は戦。

納得のいくスーツが出来ると、通常の自分を引き立ててくれて、
自信を持って、その場所に立たせてくれるんですよ。』と笑顔で語ってくださいました。

納得のいくスーツお仕立てして、お届けする。
岡山の経営者の皆さんの
ビジネスのスピードが加速できるよう、バックアップさせていただけることを喜びに、
岡山の経営者は、スタイリッシュでカッコイイと
全国の方々から言って頂ける事を目標にされているそうです。

お仕立て会は季節に合わせて開催されるとのこと。
(詳しい情報は、BerryBerryスタイリングさんのHPをご覧ください)
令和は岡山にカッコイイ経営者さんが増えそうですね!!

お引き渡し会場にThink Campをご利用いただきありがとうございました。

BerryBerryスタイリングHP
https://www.berryberry-styling.com/