Blog ブログ

イベントアップキングダム!開催しました!

 

ThinkCampにてイベントが開催されました!
その名も『イベントアップキングダム』

イベントをやりたい人の背中を押す企画です(^o^)丿

Think Campスタッフの’みせとも君’の初企画イベントなんです!
(写真の真ん中にいるのが、みせとも君♪です)

初企画にして大入り満員!!学生さんの参加が多かったです。

開催後、みせとも君にインタビュー!!
(みせとも君、企画して参加者いなかったらどうしよう、、って緊張しまくってたのです。こっそり報告。)

『初イベントの割には上手く進行できていたと思うのでとても満足でした!
思ったよりも来て貰った人数が多かったし、初めて会った人もちらほら居てとても楽しかったです。

次回からは、ターゲットのイベントやった事ないけどやってみたい層の人が少なかった気もしたので、
初めて来る人が気楽に入っていけるような環境を作れるように工夫していこうと思います!』

挑戦し、実行したからこそ得る気づきですね!今後も頑張ってねーーー!!!

次回の開催決まったら、またお知らせしますね!