Blog ブログ

ボタニーペインティングworkshop開催しました!

 

自然派アートボタニーペインティングworkshopを開催しました!

「ボタニーペインティング」とは
蓮(ロータスリーフ)や菩提樹(ぼだいじゅ)などの天然の植物を
自分でキャンバスに貼り、ペイントをするアートです。

こんな感じで自由にレイアウト(^o^)丿

好きなイメージで着色して完成!仕上げにニスを塗ります。
ボタニーペインティングの表現は自由!決まりはないので、思うままに製作できるところも魅力です!
ゆい先生の優しい声掛け、フォローが最高でした(^o^)丿

最後に完成作品をもって記念撮影♪十人十色、素敵な作品ができました!大満足の表情ですね。

次回は7月20日(土)12:00~16:00にThinkcampにて開催です!

ボタニーペインティング創始者の杉本先生が来岡されて指導してくださいます!
気になる方は是非!!

>>詳細はこちら

お申込みお待ちしております。