Blog ブログ

オトナのためのやさしい英会話♪START!!

\翻訳アプリを使ってオッケー/

『オトナのためのやさしい英会話』

英語が話せるようになりたい!
けど…
☑︎文法、発音があってるか不安
☑︎伝えたい事はあるのに英語表現がわからない。
そんなアナタのための英会話教室!

「話す!」を重点的にレッスンを進めていきます。

SHAHRIAR 先生です。先生はバングラデシュ出身。

初めまして!のあいさつの前に、
ここではとにかく英語を声に出して話すことが大切!
間違えとか関係ない!とにかく話すことが大事なんですよ!!
これから1時間半、90分は英語オンリーですよ!と英語でアナウンス!

そして先生自身の自己紹介。
バングラデシュは知ってますか?どこにあるか知ってますか?と地理のお勉強もしつつ。

そのあとは。参加者一人ずつ自己紹介。
伝えたい表現に言い換えてくれたり、例えてくれたり。
手厚くフォロー。

hangoverという単語も出てきたり。
(オトナならでは!の単語ですね。)
それぞれが自己紹介した後は、英語表現について先生が教えてくれました。

ありがとう=Thank you!と思いがちですが、いろんな表現があったり。
It is kind of you!とも表現できるそうです。

聞きながら発するので、ヒアリング、発音同時進行❕!

あっという間に90分。。まだまだ話したい!と思うくらい楽しいレッスン。
日本人が英語を話せない原因は「アウトプットの少なさ」だと言われています。
是非、この英会話教室で英語を話し、しっかりアウトプットして、なりたい自分に近づいていきませんか?

次回は6月26日水曜 19:00~20:30 参加費3000円
講師は坂口芽生先生です。

みんなで楽しく学びませんか?
お申込みはこちら

お電話にて
086-238-5166(think camp)

info@thinkcamp.jp
お申込みの際は
①参加日②参加者名 ③連絡先をお知らせください。