Blog ブログ

ここが違うよ!ThinkCamp会員のメリットとは?!

ThinkCampには会員制度もあります!!
『会員って何?』『どんな特典があるの??』

そんなお声にお応えして、ThinkCampの会員についてご説明しますね!!


まず、会員になるとコワーキングスペースを無料で利用できます!月~土9:30~21:30まで使いたい放題!
(wi-fi、電源完備です。ミネラルウォーターは無料で飲むことができます。)素敵な空間で作業もはかどりますよ!

そして会員になるとこんなメリットが!!

メリット1名刺作成・HPやチラシのデザインのサポートが可能です!ThinkCampは同ビル内のWEB制作会社Switchと連携しています。事業を始める上でのツールづくりの相談、サポートはお任せくださいね!ヒアリングは無料で行っておりますのでお気軽にご相談できます。

メリット2:たこパ×交流会に参加できる!人とのつながりを大切にしています。10人程度の交流会を開催!たこ焼きを焼きながらの交流会なので、まるでホームパーティーのようなアットホームな気持ちに♪異業種の方と気軽に交流できる機会となっています。

メリット3:Thinkcamp主催のセミナー・イベントに会員価格で参加できます!ヨガ・ワークショップなどの参加費の割引や、会員限定サービスなど会員さんを対象に特典をご用意しています。(特典はイベント毎に異なります。)

Thinkcamp会員の種類はゴールド会員・シルバー会員の2種類あります!ゴールド会員になるとコワーキング内のスペースにて自社のPRが可能となります。

月額料金はこちら!(料金は2019.10現在)

コワーキングスペースを無料で利用できるほか
●打合せスペースの利用が会員価格で

●セミナールームの利用料金も会員価格で利用できます。

見学・お問い合わせはこちら


お電話にて
086-238-5166(think camp)
info@thinkcamp.jp