Blog ブログ

【瀬戸内エリア(香川:高松):コワーキングスぺース紹介】co-ba takamatsu

co-ba takamatsuはJR高松駅から徒歩16分の場所にあり、あなぶきグループ さんが運営しています。

コワーキングスペース内は木の机や椅子が使われていて温かみもあり、落ち着いた雰囲気が印象的です。

入り口で靴を脱いで、スリッパに履き替えて利用します。コワーキングスペース内のは土足禁止です。(”Japaneseスタイル”と勝手に命名)

お菓子スぺースもあり、みなさんからのお土産やお菓子が置かれています。岡山から持参したきび団子も仲間入りさせていただきました。

オンラインミーティングの際はブースを使用することもできます。

 


1階は平日10-18時まで、2階は会員さん専用フロアで、24時間365日利用できます。
2階はの様子などは co-ba takamatsuさんのHPをご覧ください!

co-ba takamatsuホームページ

1階スペースを実際に利用させていただきました。co-baさんのオリジナルマグカップも使わせていただきました!可愛い!

笑顔が素敵な石川さん♪癒されます。実は、立ち寄った日は”みんコワ”さんのオンラインイベント開催の日だったようで・・・・
みんコワ”さんは、みんなのバーチャルコワーキングジャパンという
誰でも24時間無料で参加できるオンライン上のコワーキングスペースです

みんコワ誕生3周年記念したインタビューリレー、YouTubeライブ配信されていました。
しかも、ちょうど私が立ち寄った時間にco-ba takamatsuさんの紹介がスタートするという。。。(タイミング、神がかってました。。)

ちゃっかり私も登場しました。co-ba takamatsuさんのスペース内の様子が動画でわかります!

【6時間のぶっつけ本番企画】「みんコワ」誕生3周年!ありがとう!全国24カ所のコワーキング運営者とオンラインで繋がりインタビューリレー(YouTubeでライブ配信) 

4時間19分頃に登場しています。
(4時間10分にはco-ba hiroshimaさん、3時間16分ごろ 尾道のオノミチシェアさんも登場されています。)

最後にco-ba takamatsuコミュニティマネージャーの石川さんと記念撮影!

 

またco-ba takamatsuでは様々なイベントも開催されています!どれも楽しそうな内容です!
是非チェックしてみてくださいね!

>>co-ba takamatsu インベント情報こちら