Blog ブログ

【体験レポート】【瀬戸内エリア(高松):ゲストハウス紹介/Kotori Coworking & Hostel】

 

高松市中心部にあるKotori Coworking & Hostelはワーキングスペースとゲストハウスが一体となった施設です。琴平バスさんが運営しています。

入館やキーボックスのパスワードについては宿泊前日までにメールが届きます。
写真付きで分かりやすい説明メールでした。

 

階段を上って2階へ!

靴脱いで館内に入ります。

ドアノブが下駄です(笑) 斬新!!柔らかくて持ちやすかったです。

個室に宿泊しました。広々としています。
学校に使われてる机と椅子もなんだか室内の雰囲気に合っています。

3階の共用スペースです。

インテリアなどにも遊び心がたくさん!(タンバリンを時計カスタマイズ!Kotoriをデザインした、デザイナーさんのオリジナル作品だそうです。)

どこをみても絵になる、ちょっとクスっと笑ってしまう。

洗面台の足はミシン台が使われていたり、奇想天外な発想の空間デザインで
テーマパークに来たような気分に!

雰囲気のある照明器具。布団はふかふかで、夜はぐっすり眠れました。
宿泊のいろんな部屋があって、それぞれに雰囲気が違うお部屋になっています。すべて制覇したいと感じました。

>>Kotori Coworking & Hostel

>>宿泊予約はこちら