Blog ブログ

【イベントレポート】9/27あなたの人生を「きっと」豊かにする手帳活用術

【あなたの人生をきっと豊かにする手帳活用術】イベントを開催しました!

“手帳はスケジュール帳ではない”という視点から、手帳オヤジこと、白髭さんが手帳をどのように捉え、活用しているのかお話し頂きました。

また、イベント参加者の半数は現在手帳を使っていないという結果も!

その理由はスケジュール管理はGoogleで良いと思っているからという理由からでした。また、参加者の中で”手帳を使ってる”という方もスケジュール帳としては使っていないという点も興味深い点でした。

イベント終了後は、手帳を購入したいです!という声を多く耳にしました。 参加者の皆さんに、手帳の良さ、手帳の”真”の使い方を知っていただけたのかなと思います。 手帳活用に興味がある方、まずは手帳オヤジのInstagramをチェックしてみて下さい!!

ゲストの白髭さん、参加者の皆さんありがとうございました!

手帳オヤジ|人生を豊かにする手帳活用術(@techooyaji) • Instagram