Blog ブログ

【体験レポート】2日目②:瀬戸内エリアワーケーション:コワーキングスペースツアー福山尾道

福山駅に到着して、以下のスぺースを見学。
コワーキングスペース halappaさん

halappaさんでは、藤田曇さんという漫画家さんにもお会いしました。
以前オノミチシェアを利用されていた方らしく、奇跡の再会!!
その時の様子を藤田さんが、ツイートしてくださってます。
藤田曇さんのtwitter

藤田さん、後藤さんともに当時の思い出を振り返りながら、あの時間があったから今があると、お互いの”今”にエールを送りあっておられて、素敵な光景でした。

その後、tovio(iti SETOUCHIさん)を見学し、18:30に解散。
この日は尾道で宿泊だったので、そのまま後藤さんとともに尾道まで向かいました。

2日目の宿泊はこちら SINGAI CABIN

そして、マッキーは生まれて初めて、初体験!!ゲストハウス泊です。
40歳過ぎて初体験は本当に貴重….

2段ベッドの女性専用ドミトリータイプに宿泊です。

夜ご飯は尾道で!後藤さんのおすすめのお店をアテンドしていただきました。
尾道の向島にあるせいちゃんちいう居酒屋で食べました。
向島まではフェリーを使って移動という粋な計らいも!
乗船5分程度ですが、海を渡って移動はワクワクします。

せいちゃんちで美味しいご飯を食べて、2日目を終了しました。
3日目は尾道!!楽しみ!